カテゴリ:風景( 8 )

高原の夜明け

梓川から穂高連峰を望む。

c0207143_2195969.jpg

[PR]
by patsukin01 | 2011-08-16 21:10 | 風景

日は昇り、春がまた来る。

大震災。

大津波。

大災害。

恐怖に苦しみに不安。

でも、きっと明るい未来がやってくることを信じてならない。

頑張れ!東北。
頑張れ!日本。

c0207143_21513386.jpg


ライフラインのありがたみを痛感してほしい。
当たり前につかえていた物が使えない不便さを感じてほしい。

あまりに世界が便利になりすぎました。
もう一度、不便さの中で生きる喜びや楽しみを考えてほしい。

そうすれば人が人にやさしくなれると・・・
ありがとう!といえる日本に戻ってほしい・・・

先週、最愛の父が他界しました。

ありがとう!親父~。
[PR]
by patsukin01 | 2011-03-27 21:58 | 風景

冬の雪、春の雪。

そろそろ、厳しい冬も徐々に春へ向かって・・・

c0207143_22475494.jpg


北から吹き付ける雪。
南から吹き付ける雪。

季節が変わりゆく時期かな?

スタッドレスタイヤは5月のGWまでは脱げないけどね!(笑)

c0207143_22473165.jpg

[PR]
by patsukin01 | 2011-02-18 22:48 | 風景

冬の到来。

日本列島にもようやく寒気の到来。
お山の景色は刻々と冬景色に染まっていく・・・

雷鳥のいる辺りはもう積雪1m超えかな?

そんな季節の変わり目はどんな冬鳥がどこに渡ってくるのか?
お目当ての鳥さんには今年の冬は会えるかな?

※気が早いねえ!平野の秋はこれからなのに。と言われそう・・・(笑)

c0207143_2154089.jpg


もう夏タイヤでは厳しいね!
[PR]
by patsukin01 | 2010-11-15 21:06 | 風景

ペルセウス流星群

そういえば流星を見たのは生まれて初めて・・・

おまけに日本一のお山の見えるポイントで。

天空にはたくさんの流星~

唯一、お山の上を流れてくれた流星。

c0207143_2255175.jpg


願い事が叶いますように・・・
[PR]
by patsukin01 | 2010-08-25 22:55 | 風景

七色の・・・

虹色の雲

「彩雲」

突然現れた自然の悪戯

この次は、どこでどんな「彩雲」に出会えるだろうか?

c0207143_21134426.jpg


あっという間に消えてしまった大空の

あの光景が目に焼きついてならない・・・
[PR]
by patsukin01 | 2010-08-02 21:15 | 風景

この空を見て何をおもふ

c0207143_2234095.jpg


梅雨明け間近。
南風に雨雲が流され。
残った雲に夕日が照らされた。

久しぶりにこんな空を見たなあ~
[PR]
by patsukin01 | 2010-07-12 22:07 | 風景

白樺

冬景色の白樺はよく目にする光景?

新緑の白樺の芽吹きは鮮やか。。。

霧の中の「白樺」は心の癒される風景である~

c0207143_23315148.jpg

[PR]
by patsukin01 | 2010-05-31 23:25 | 風景