タグ:イカル ( 3 ) タグの人気記事

縄張り?

先々週のお山から。。。

すっかり引きこもりの世界に入ってしまいました(笑)
お盆休みまでお山には行けないかな???

ということで在庫から。

何故か1本の枯れ枝に集まる鳥達・・・
相手を威嚇し?
ケッツケッツケッツ~

面白い光景に出会えました。

c0207143_20511252.jpg

[PR]
by patsukin01 | 2011-06-27 20:51 | 野鳥

イカルのなる木。

冬になるとよく見る鳥。

透き通る声で鳴きあうんですよね~

警戒心が強いのでなかなか近くまで来てくれないですが。

雪の似合う鳥の1つかもしれませんね~

c0207143_20452714.jpg

[PR]
by patsukin01 | 2010-12-16 20:45 | 野鳥

シャイな鳥。

冬の高原で出会いました

おそらく数十羽の群れで行動しているように見えました

まさかこの子たちが「シャイ」だとは・・・

c0207143_21362964.jpg

<イカル>

木の天辺からなかなか降りてきませんでした
きっと人間の動きが気になったようですね

人影がなくなると次々に下へ下へと

イカルの囀り?もちゃんと聞けました
なかなか歌のうまい鳥さんですね~
[PR]
by patsukin01 | 2010-02-21 21:39 | 野鳥