タグ:コミミズク ( 5 ) タグの人気記事

雪の芦原

目がバッチリと開いた表情もかわいいもの。

惚けた顔だね!

そろそろ帰り支度・・・

また来年出会いたい~

c0207143_22182730.jpg

[PR]
by patsukin01 | 2011-03-03 22:18 | 野鳥

粉雪舞う~

関東平野にも雪が舞いました。

降りしきる雪の中、車を走らせ~

静かな葦原にはコミミズクが待っていてくれました。

お腹がすいたのか?
大きなお口をあけて~

c0207143_22591854.jpg

[PR]
by patsukin01 | 2011-02-11 22:59 | 野鳥

撮り納め。

今年1年、お世話になりました。

健康で仕事して、遊んで、笑って、悲しんで?
生きていることに充実感がありました。

そんな生活がず~っと続きますように。。。

c0207143_2237427.jpg

[PR]
by patsukin01 | 2010-12-31 22:38 | 野鳥

ポートレイトが撮りたい~

少し前、この子の飛びものが撮りたくて
連続で通いました。

c0207143_2217652.jpg

<コミミズク>

この子もだいぶ人なれしてしまったようで、かなり近づいても逃げないようです。

是非今期はポートレイトのコミミを頂きたいと考えておりますが・・・
(日曜、祭日ではカメラマンも多くて難しいでしょうね)

目指すは50mm!単焦点レンズで「ポートレイト」!

平日に休みを取らなきゃあ無理ってもんですね。(爆)
[PR]
by patsukin01 | 2010-02-23 22:20 | 野鳥

真冬の猛禽Ⅱ

本日も猛禽ポイントへ。

風もなく暖かな日差しの中、ようやくお目当ての猛禽に出会えました。

いつもなら日が暮れる間際の出現なのに、今日は3時過ぎに現れてくれました。

c0207143_19441982.jpg

<コミミズク>

飛び物は基本的に苦手です。

1度、かわいい飛び物が撮れると猛禽が好きになります。

人間って勝手なものですね(笑)
[PR]
by patsukin01 | 2010-01-17 19:47 | 野鳥