タグ:ルリビタキ ( 3 ) タグの人気記事

親はもうすでにイナイ・・・

親との別れ・・・

野鳥にとって当たり前のよう~

もう餌は自分で探さなければいけない。
もうこの先、どのように生きるかも自分で決めなければいけない。

もう誰も何も教えてはくれない・・・

でも、きっと本能で生きていかれるんだね!

c0207143_21554327.jpg

<ルリビタキ若>


いつかは親との再会があるのか?
出会った時にはどんな思いが・・・
[PR]
by patsukin01 | 2010-09-13 21:56 | 野鳥

怒られた・・・

梅雨空のお山は今にも泣き出しそうで。

時々、明るくなったタイミングでこの子に出会えました。

人の周りをグルグルと・・・

喧嘩売ってるのか?

喧嘩売ってました~(笑)

c0207143_17404834.jpg

<ルリビタキ>

この子も給餌が忙しいんですね~

かわいい子がたくさん巣立ちするといいなあ。

ホンドリスも繁殖期かなあ?

c0207143_17481114.jpg


もう少し標高を上げれば「モモンガ」も見れるかな?

お山はお宝がいっぱいです。
[PR]
by patsukin01 | 2010-06-28 17:42 | 野鳥

春の予感

関東平野にも春の足音が近づきはじめました

すこしづつ、すこしづつ木々の蕾がひらきはじめ

色鮮やかに咲き始めました

c0207143_19442573.jpg

<梅とルリビタキ>

もうすぐ春です

ルリビタキにも恋の季節がやってきます
[PR]
by patsukin01 | 2010-02-07 19:46 | 野鳥